2015年11月30日月曜日

12月はお休みさせて頂きます。

以前もお伝えいたしましたが、12月はオナリカフェを月2回借りてる『ハナサクウチチニキテ』の店主ミホちゃんに一ヶ月お店を貸すことになりました!次オナリカフェでお会いするのは1月3日日曜日からになります。今年も本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

2015年11月26日木曜日

今週末のイベント!

急に寒くなりましたね〜
そんな時に集まって暖かく過ごしましょう
ということで今週末のオナリカフェでのイベントのお知らせです。
まずはこちら。

おいしい料理とお酒をお楽しみください。(通常営業は16時までになります)

その翌日の夜はこちら

Citta秋元勇気の今年最初で最後の一人弾き語りワンマンライブ!
投げ銭制ですのでお気軽にどうぞ〜


2015年11月21日土曜日

明日はお待ちかね!

明日は連休の中日ですが!今年最後のOnari DJ night!やります!19時start
良い音楽聴いて楽しむだけの単純なイベントですが、ぜひ皆様のお気に入りの一曲お持ちいただけたらおかけします!サングリア、ボジョレーなどご用意してお待ちしています!豪華DJ陣も来てくれる予定です!

2015年11月17日火曜日

臨時休業のお知らせ

申し訳ございませんが、本日17日はお休みさせていただきます。19日木曜日のお越し心よりお待ちしております。

2015年11月10日火曜日

今月のイベント!

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。17時には真っ暗〜
オナリカフェ、夜長に合わせて、今月は音楽イベント2本やります!
まずはこちら、3連休の中日、11月22日日曜日にDJ NIGHT!
ご来場のお客様には、オナリカフェで収録されているラジオ番組 
鎌倉FMのLIFE BEAT LABのステッカープレゼント!
飲んで、軽く踊ったりして、夜を楽しみましょー

翌週、28日土曜日はCitta秋元勇気のソロライブ!

今年最初で最後の一人弾き語りワンマンライブ。楽しい夜になりそうです。お楽しみに!

2015年11月8日日曜日

今月のお野菜だけの満足プレート

もう気が付いたら立冬でした!さて入魂の今月のお野菜だけのワンプレート!
さつま芋とキノコのコロッケ
風呂吹き大根(2年味噌乗せ)
芽ひじきの白和え
小松菜のキムチ風
自家製ピクルスのサラダ
ベジブロススープ
16穀米
一口メモ
コロッケも繋ぎに玉子は使わずにやまいもを使っています!
大根は今が甘くてほんとに美味しいですね!