2015年8月14日金曜日

夏期限定デザート「こだわりレアチーズケーキ 自家製オレンジソースかけ」

3日間夏休みを頂きました。
美術館巡りなど普段行けないところに行ってきました。
色々インスピレーションをもらって帰って来ました!
そして暑い鎌倉は健在ですので冷たくてサッパリ、それでいてデザートをしっかり食べたい
方にぴったりのデザートを作りました。私のポリシーはできる限り自分の手で作った物を
お客様へです。さすがにクリームチーズや生クリームは無理ですが、香料、保存料が使われている
ジャムやソースは手作りです。今回はオレンジソースを手作りしレアチーズケーキにたっぷりかけています。自然な甘みをお楽しみください。