2015年3月27日金曜日

新メニューの進捗状況1

4月よりFoodのメニューをリニューアルするのにあたって思い切ってずっと愛用していた
食器も一新する事にしました。中にはすごい思い入れのある物もあってどうしようかと
悩みましたが8年目って何か特別な気がしていまして、思い切って1日食器屋さんを巡り
食器をたくさん購入しました!なんと和食器です。
でも以外とオナリカフェに合います!新らしいメニューには私としては温かみのある
和食器を使いたかったのです。
次回はメニューをきちんとご紹介します。

2015年3月20日金曜日

ランチメニューリニューアルのお知らせ

おかげさまで今年で8周年を迎えるにあたってランチメニューを
一新する事にしました。以前からすこしづつ温めてきたものを形にして
みなさまにお出ししていきたいと思っています。
メニューを変えることを決めてから半年間試行錯誤しながらそしてオナリカフェ
らしさを出せるメニューを作れたと思います。
詳細はこのblogで少しずつ紹介して行けたらと思っています。

2015年3月5日木曜日

鎌倉Loves福島イベントのお知らせ

3月7日土曜日12:00~深夜まで鎌倉御成町の4店舗で「鎌倉Loves福島」の音楽イベントが開催されます!カフェ鎌倉美学、PANDA BAR, UNIVIBE,Onari Cafeの4店舗でDJ&Liveイベントが開催されます。Onari Cafeは20:30より鎌倉の熱いブルースシンガーUPPONがライブします!皆さまの投げ銭が福島の子供のイベントの募金になります!ライブを楽しんで福島に寄付なんて素敵な休日をぜひ!

2015年3月2日月曜日

本日は臨時休業させて頂きます。

メンテナンスと事務処理の為本日2日はお休みさせて頂きます。