2015年1月19日月曜日

foodのメニューが新しく変わります

気が付けば1月も後半になりました。
onari cafeでは只今3月のメニューの一新に向けて日々試作が続いています。
onari cafeがオープンして7年半メニューの大きな変更は何度かありました。
今年の3月からお食事のメニューを一新する予定です。
私がonari cafeをオープンした理由はとてもシンプルで「美味しいコーヒーを女性1人で
楽しめるお店」を作ろうと思ったのがきっかけです。もちろん私が大のコーヒー好き
だからという事もありますが。お店のコンセプトは変わっていません。そして私がお客様に自信を持ってお勧め出来るものを提供するというスタイルは貫いて行きたいと思って
います。
今までお食事もカフェとして「シンプルかつ身体に優しく」をテーマに考えてきました。
私のライフスタイルもこの7年半で大きく変わったこともありますが、最近お食事メニューの自分の中のテーマが確立されてきました。それは「健康」です。ちょっと弱ってるなと
思う方を元気に。健康な方は元気を維持する。食べることにちょっと意味があるメニュー
をぜひやりたいと思い現在試作に取り込んでいます。一ヶ月半勉強を重ねて参りますのでぜひみなさま3月の新メニュー登場を楽しみにお待ちください!